忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、か、れ、た!!!
ずっとパソコンやってる気がする!!おかげさまで視力低下!電気代が上がりました!親に怒られました!だって仕方ないだろ、合格発表までは誰だって受験生はニートなんだよ!!ニコニコと執筆で一日の半分はつぶれます。

ブログの横にパーツをつけてみました。初音さんですわ。これクリックするとね、ミクミクの曲が流れるの。だから音量注意。


いいから黙ってメルト聞いてくれ。


メルト大好きだよー!!ミクじゃなくて、男性バージョンのほうがもっといいけどね!だって美声!!バンドバージョンとかもういいよ最高、メルトCD出しちゃえよコミケかなんかで!絶対買うから!ちなみに英日原稿メルトパロだから!(1番だけ)(残りは力尽きた)

クローバー・クラブとかもすきなんだがね。永遠に続く五線譜なんかもよいよ。雲の遺跡はレンのほうが好きかなぁ。最後にあるストロボナイツやハトはボーカロイドランキングにいつも入っていましたね。最近いい歌があるからまだ続々追加希望。
ていうかみっくみくにしてあげる♪を削除したとかちょおおおおおっとおおおおおおおおおおお!!あれがないと始まらないだろ!!


明日ディズニーシーなのに雨降ってきまつたよ!!どうすんのさ!雨!!


昼間から「アマゾンの恋空のレビューがカオスになっている」動画を見て抱腹絶倒していました。何あれ、面白すぎる・・・!!ようつべでも見れるので興味があるお方はどうぞ。恋空、レビューで多分でる。
ていうか恋空のあらすじを初めてちゃんと見た。すごいね・・・殺人じゃん列記とした・・・うーん・・・まあ縦読みするのも仕方がない。
ちなみにうちのクラスで恋空読んでいた女子は一人だけでした。でも悪い子じゃない。恋空がいい!なんていってるやつはスイーツ(笑)で低脳だとか言われているけれど、他のスレで「俺のクラスメート、恋空読んで感動してたけど東大行ったぞ」なんてあったからそれが釣りじゃない限り世の中ってやっぱり分からないものだと思う。
いやあ、とにかくレビューが面白いですよという事で。縦読みクオリティ高すぎ!!本編よりレビューのほうが楽しいってどういう事!!

さて、更新しました・・・。
急遽追加した00話。これこそがノーナンバーにふさわしいものでございます。一番上のヘッダーにご注目。日付ありますね?プロローグの辺りではソレを注目していただければ幸い。
このあたりはあまり多くは語りませぬ。そのうち分かる、はず。だから覚えていただけると嬉しいなぁーさらっと流してもいいから。

次回からはちゃんとした生徒紹介ものになります。

今一番困っていること。
地図書くの忘れてた。
本当は色んな設定があってその地形と生徒が色々絡んでうにゃーん!っていう因縁があったのですが・・・ああああ!!その生徒削っちゃったんだよね!ごめんね矢島!彼ひとりいなくなっただけですっごいウェイト減った!!静岡である理由もなくなった・・・わけではないが。
矢島さんて、いたんですよ・・・。男だけど・・・主要キャラの一人だったんだけど・・・。ごめんね矢島。いつかちゃんと書いてあげる・・・。

それから二番目に困っていること。
ネタバレ名簿めんどい。
原型は残っているらしいのですが、もう、加工することすら、疲れ、た・・・。24人ぐらいバーっと書けばいいとか言われそう。確かにそうだと頷かざるを得ないぜ。


名簿のレイアウト変えてみました。見やすくなったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ…! 矢島くん消えた!!www
やっぱり見間違いじゃなかったんだね…。
名簿見たときにね、あれ? 矢島くんいなくない? と不思議に思ったんだけど、ミスかなにかかなあって思ってたんです…
でも本当に消えてしまったとか!(笑)
大丈夫です、彼がいたってことはあたしがしっかりと覚えてます(´;ω;`) さようなら矢島くん…(´;ω;`)

明日千葉晴れるといいねー^^
ディズニーも好きだけどシーも大好きです★ めっちゃ楽しんできてください!

それではXデーが楽しみで妄想ばかり広がるサチでした!
サチ 2008/03/03(Mon)19:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°