忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いっけー!!マグナムトルネーーーードッ!!!」

そんな私は烈兄貴が好きでした当時から。
ニコニコで偶然あたりました。爆走兄弟レッツ&ゴー。Jのシーンが一番覚えています。最初は敵だったけど、後から見方になったんだよね。そのとき豪に説得されたんだよね。そのときのシーンをよく覚えています。
ミニ四駆、やらなかったけどすーーーーーーーっごく欲しかった!!!一度やってみたかったんだよマグナムトルネードwwwあの、ミニ四駆からカッターとか出てきちゃうやつやりたかったんだよ!!ほらほら沖田とか近藤とか土方とかやってたじゃん!!あ、近藤はひねりつぶすタイプだったね。黒沢とかさ!!

おはスタでずっと前にやってたみたいです。うああああ!!!もっと早く言えよおおお!!!しかも無印から全部やってるうう!!!泣きたい死にたいDVDボックス欲しい。
今は超速スピナーやってるみたいですね。うああああ!!!ハイパーヨーヨーなんて懐かしい!!!何であれが手元に戻らずずっと止まったままだったのか未だに分からない!


懐かしいな、懐かしいな!!ていうかまだおはスタなんてやってるんですね!!佐倉が小学校1年生のときに始まったんだよ!!山ちゃんとレイモンドがいたよ!さかいあやながおはガールやってたんだよ!学級王山崎とか懐かしいなぁー・・・!!

基本無印ばっか見てたのかな。でもMAXのOPを覚えているのは何故だ(笑
烈兄貴の声がかあああああああああいいいいいいいいいいいいいい!!



でもね、ごめん。うん、私の青春はベイブレードのカイとレイから始まったの。



話変わるけれど英・米・加=家族アンソロジー化企画きたね!!!!!!
当然買いますよ。ソレが例えあの噂の夏コミであろうとも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベイブレード懐かしス!!
私はレイに恋してましたv
ナル 2008/03/03(Mon)23:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°