忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`) ←フランス出身 ショボリーヌ           
川´・ω・`||| ←イタリア出身 ショボリータ
@´・ω・`@←ロシア出身ショボリスキー          
|||´・ω・`|| ←JAPAN出身 ションボリ子
ξ´・ω・`ξ ←アメリカ出身 ションボリリン        
J´・ω・`し ←ドイツ出身 ションボリッツァ
<丶´`ω´`> ←韓国出身 リ・ションボ           
;;´・ω・`;; ←中国出身 小坊林
§´・ω・`§←ブラジル出身 サンバ・デ・ショボーナ    
Ш´・ω・`Ш←スイス出身 セント・ショボナード
≧´・ω・`≦←ハワイ出身 アロ-ハ・ショボオエ      
ф´・ω・`ф←EDO出身 おショボ
#´・ω・`#←オランダ出身 ションボリヤン         
彡´・ω・彡←フィンランド出身 ショボヤネン
◎´・ω・`◎ ←トルコ出身 ショボタファ         
б´・ω・`б ←クロアチア出身 ショボチェビッチ
d´・ω・`b ←スペイン出身 ショボパーニャ



うし、ひと段落着いたぞ。もしかしたら明日更新。
で、すごい申し訳ないのですが、おそらく今アップしている話が01話になる可能性があります・・・いや、なります。ちょいとずれた・・・時間軸ミスった・・・。悩み悩みまくって結局ずらすことにしました。
ああ、そういえば、00話で現代日本みたいなことを色々ほざいていますが、ぶっちゃけ本編には全然関係ないので。これ一応注意に付け加えとくわ・・・。関係ない割には書き込みすぎ?いや、楽しくなっちゃってさ・・・。
そんなわけで冷泉院閏と八尋様。奴ら偽名だからNE。閏はなかなか妙な格好しているけど、これは正装ってことで。本当はもっとカッコいいんだけど、資料がないので自重。いわゆる鹿鳴館スタイル。
彼らのことは後々分かります。だからほうっといておけ。

絵日記機能の使い方が分からない。フッジサーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題  | HOME |  無題 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°