忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむううううううううううううう!!!ヤバ、別の曲もはまた!
実はパンクとロックの区別はついていない。だけどどっちも好きだ。

なんだかな、マイナー好きがたかってか、それとも一人身の寂しさがあってからか、メジャーで流行ってる、いわゆる愛とか恋について歌った歌に非常に嫌悪感を感じるのはおいらだけか・・・?

というのも、本日ニコニコで作業用BGM(パンク&ロック)の日本版を聞いていたんですね。いつもは洋楽のほうなんですけど。
そのなかで、なぜかぐりーーーんの(読み方合ってるかね?)愛唄に腹が立ち、モンパチの小さな恋の歌にほっとした。
な、ぜ、だ!!
どっちも同じ恋の歌なんですよ?ええそりゃァ分かってます。でもなんでこんなに受け付けないのだ・・・?
思うに、作詞がストレートすぎて逆に痛いのだと思う。日本人、こんな直球勝負だったらホント気は確かといいたくなるぜ、少なくともおいらは。
うーん、むずかし!
一方で、マキシムザホルモンって、一曲の間に「お前叫びすぎや」ってところと「ココいい!!」ってところが交互にありすぎて困る(苦笑


今日は、珍しく英語の勉強した!英語なんて久々すぎる!むしろ小論文以外の勉強が久々。浪人が怖いので部屋が片付けられません。とーいっくのリスニングセクションのイギリス英語なんて聞き取れるかばか者。一瞬別の言語に聞こえたぞ。コレでも一番行きたい海外の国はイギリスです。大英博物館に1日いるって、相棒と決めた。とにかくやらなきゃー!

この前受けた大学のシラバスを見て、もうどの授業取ろうか考えているおいらはもう末期。発表まで一週間以上ある罠。何で卒業式と同じ日に合格発表なのかなあもう!死ねばいいのに!!私が!
でもとーいっくも会話もやりたいので、英語重点。あとスペイン語。いいんだ、頑張る。

明日は相棒が遊びに来ます。もう一年以上借りっぱなしのプレステ2を返し、バサラやって原稿の消しゴム書け手伝わせて・・・。ていうか俺も原稿・・・!大丈夫、あと少しだから・・・!ていうか、ちょ、まじ、パロのほうのネームが出来上がってない・・・!


大切な人へバトン

■あなたの好きな物(人)は?
>マジレスすると、中トトロと最中。
 ロック大好き。米英仏普西大好き(自重気味
 相棒と本家とここ見てくださる皆さんがいれば世界は回る。

■送り手の好きな物(人)は?
>めがねとメガネと眼鏡。それからラルクですかね!あとテニミュか!
 泉とかもかな!どうやら今月のアフタヌーンは感動するらしいですよ!

■送り手と出会うキッカケは?
>交換日記でつ。でも実はそのずっと前から通っていましたがね・・・(ロムバンザイ

■送り手の第一印象は?
>超大手。恐れ多すぎてはじめはめさめさビビっていました・・・!

■今の印象は?
>相変わらず尊敬してます!でも初期のような畏れは薄れました(笑(親近感ってことでw

■ずっと身内(友達)でいたい?
>じゃ、私が死ぬまで(←

■送り手のいいところ
>物腰柔らかいですよね・・・!さっすが。ああ、自分と比べちゃダメだよな・・・orz

■送り手の駄目(心配)なところ
>心配というか・・・私、ハルヒダンスマスターしてないから睨み殺されそうw

■メッセージ
>いつものメンバーにさり気に入ってもいいですか?・・・って今更!
 このように、オン上はただのアホですが(そう、低知能!)、オフはひきこもりです・・・orz 春の時にはその江頭ぶりにひかないでください!

■次に回す人
>書いて欲しい気もするけれどね、皆忙しそうだからアンカーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°