忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッちゃんのブログをみて、やべー、おいらの生活って何者?と思いましたどうも今晩は俺です。バイトしたいなぁ・・・でもホントにどこに飛ばされるかわからないからダメなんだよな・・・/^o^\フッジサーン(←最近コレにはまった

ちなみにおいら、一日の半分寝てるからね!!12時から9時まで就寝。朝は食べずに新聞読んで、小論文後期対策やって、昼の12時から図書館へぶらぶら。チームふたりっていう小学校中学年向けの児童書と、森ひろし(漢字が出ない!)のナ・バ・テアを借りてきました。
家に帰って児童書を読む。いやいや児童書バカにしちゃいけないですよwwきゅんきゅんする!!・・・半分冗談です・・・や、でも、元気貰った!可愛かったから!1時間ぐらいで読めちゃいました。さすが。

その後はバカ犬が散歩行きたいって吼え始めたので散歩行って、自室で引きこもって次は何の本を読もうかなーと考えていたら眠くなって、6時まで寝ていました。


そしておきてからご飯を食べて、今に至る。7時からWリーグ(女子バスケ)を見ますwww
ていうか雨降ってないじゃんかよ!!こんなんだったら代々木見に行ってたのにバカ!!天気予報のバカ!!もー・・・!!生で見たかったよ・・・!おおがさん!!
富士通とジョモの試合なんですが、どちらかって言うとジョモ派。でもどっちにも勝って欲しいんだぜ・・・!!おとといは富士通が大差で勝利しましたからね!さすがだよお矢野さん!!彼女のスリーの成功率は異常^^^^^^ このお方は中学の頃からファンでした!つか、顧問がすごい応援してた。あの鬼顧問が応援するなんて珍しい!
今日は富士通の優勝を賭けた試合なので、また白熱することと思います!だからずっと見てるんだー!あ、でも馬鹿犬がいるからうるさくて・・・しにてえ・・・orz


ニコニコやようつべでうpされてると思うんですけど、とにっかく東方東方東方!!電波の一部はどうやらカラオケで配信されているそうなので、春の時には歌いますねww出来ればジョイで頼みます長門さん!
今は石鹸屋っていうサークルのThe Maximum moving aboutっていう曲にはまってる!東方はだいたい女性ボーカルなんですけど、石鹸屋は男^^^^^ 超カッコイイ声!!迷いを断つ介錯~♪
やっぱり、音楽は単品でいただくのが美味しいですな。バンプとかエルレとかラッドなんかはバンド自体好きなんだけど、そのほかはバンドの全部の曲が好きだ!って言うのではなく、このバンドのこの曲だけが好きだ!といった様子。例えば妖精帝国のラストモーメントとか。


試験から1日明けて思った。・・・落ちた、絶対落ちた・・・。フッジサーン


今日はにーにーろくの日ですよ。埼玉県は毎年この日に高校入試なので、高校生はおやすみ。だからおいらが1年の時はおばさんとお母さんとおいらで下田に行きました。そして去年はしお先輩と渋谷にある慰霊碑をたずねて、アキバで遊んだ!しお先輩のバイト先で食べたオムライスの量は半端なかった・・・!
そして今年。一日の半分を寝て過ごし、7時からバスケを見る俺。
青年将校たちに侘びて割腹しなきゃならないかね・・・。今頃は戒厳令しかれてたのかしら。雪は、降っていただろうなあ。
何だかしみじみ。こういったことが、ほんの70年ちょいに起きた事だって言うからね。でもこのことがあったから日本は軍が政権をのっとったわけでありまして・・・何だか報われないなぁ・・・あんどーさん、すごくいい人みたいなのに。資料読むとホントこの人はドラマチックだと感じた。久々にDVD見ようかな。こうの大尉をもっくんがやってる映画ww


バスケ見てくるんだぜ!バトンは明日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°