忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて、誰か早くコードギアスの2話をようつべにアップしてくれませんかね^^^^^

本当はちゃんとテレビで見るはずだったんですけどね、いろいろ事件が起きました。
今のテレビで見ようとしたら、おばさんが昨日ビデオにとっていたCSI7を見てたから一緒に見ちゃった・・・!
いや、その前に今や亡き・・・げふんげふん、ニート絶賛継続中の従兄の部屋にテレビがあったし、ゲームもあるから自由に使っていいよっていってたから、よしテレビをぜひ貸してもらおうと思ってね、彼の部屋行ったらね、テレビ写らなかったっていう罠だけどね^^^^^^^^^
マジゲーム専用なの?本気写らないんだけど・・・!!
というわけで泣く泣くコードギアスをあきらめてCSI見ていました。

ああ、いいや、ニコニコにふつーにアップされてた^^^^^^^^^
低画質だけどようつべより綺麗だから大丈夫。


うーん、でもこのパソコンダイアル式だからうまくつながらないんだよな・・・。全力で氏ねー!

ってうああああ!!!2話目にして何この!!朱雀が、私の朱雀が!!ウザクになるなんて・・・!!そしてパパ!むしろ信長様!あのしゃべり方はもう信長様としか言えません!




この二日間マジで家から一歩も出てませんがそれが何か。明日はブルーマンデー対策に1時間目しか授業入れてないし^^ でもサークルの説明会があるから5時間目のお試し授業入れようーっと。
その間に隣町に行って服でも買ってこようかと。


おばさんの本棚からダンテの神曲の漫画版を引き出して読みました。
もっとまともな人間になろうと思った。
地獄ってこえええええ!!!いや、ホント、マジで、僕いいこになる。このままじゃ普通に久遠の氷漬けだよがくがくぶるぶる・・・。


オリバトが結構進んでます、と言っても例のプログラムの説明段階なので、だいぶ進みやすいのですが・・・。ついでにプロットとか立ててみた。だいぶ進んだ。でも、30話ぐらい進んでおいて2人しか退場者がいないとかそんな感じ。gdgd上等なんですけど・・・。見る人を選ぶね、これも。
PR
この歳になってもまだサボり癖っていうか現実逃避癖がついているみたいです。いろいろうまくいかないけど、何とかなる気がして。死にたくなるけど、明日になれば何かいいことあるんじゃないかなぁーって思ったり。

もともと内向的だけど、受験と2ちゃんで追い討ちかけられて、なんかここ最近自分が人生でもっともすさんでる気がする。地元にすりゃよかったなぁー。そしたら中学の友達とか高校の友達と遊び放題だったのに!!
・・・すみません悪いのは私の頭です。

で、結局マジでサボりました。最高気温5度だし、雪降ったし。行かなくて正解だと思ってるよ、ホント・・・!!雪ってなんやねん雪って・・・!!殺す気だったのか!


とりあえず今日、アンフェア録画させてくださいorz
今日10時からCSIなんだ!!!!11時からもCSIなんだ!!!この日を楽しみにしてたよ!!私は待ちくたびれたよ!!
もうによによしてる、早く始まらないかなうきうき!
アンフェアも一回劇場で見たんですけどね、椎名きっぺいがかっこよすぎるからね!!もうどうしよう、あの体格にぴっちりとした黒いシャツ!40代はぁはぁはぁはぁ!!!てらしますすむさいこーだ!!江口/洋介大好きだ!!実は篠原りょーこさんも好きだ^^* とりあえず謎で終わるし、人死にすぎるけど、まあ許す。


今日ちょっとサイトの背景変えてみました・・・つ・・・つかれた・・・!!ビルダーさん無いとこんなに面倒なんだね・・・!!なんか無性にモチベーションも下がってるし、ああもう。そうだ、404は読む人を選びますのでご注意。いまさらプロットに疑問を抱いているので、とりあえずは最初っから書き直す可能性もあり。そしてまた一気にアップする予定。予定は未定。


本家のカナダさんかわいすぎるだろ!!!も、ん、ぜ、つ!!嗚呼もうかわいいなぁかわいいなぁなんだあのこめがっさかわいい!!どーしよ、ホント頭痛い^^^^^^^^^^加奈陀さんは最高だ☆

前申し込んだバイトが落ちたので、今度はマックに応募してみた。もうね、北海道どこも賃金激低いからどこでもいいよ。マックの賃金、埼玉の最低賃金なんだけど。就職は絶対東京にしよう。あ、違った、僕は外国に行きたいんだ。

外国といえば。ESSに行ってみようかと。ちょっと来週からサークルの説明会ラッシュです。とりあえず今のところESS、文芸部、ラクロスにいってみようかなー・・・なんて。
本当に、寂しい。今はおじさんちに居候してるけど、これほど人が恋しいだなんて思わなかった。従兄とかおばさんとかおじさんが帰ってくるの待ちわびてる。行っちゃいやだ。一人暮らしになったら精神が危ないので、とりあえずサークルにでも行こうかな、と。ラクロスはマネ希望。朝だし、バイトできるし。


ガンダム見続けています。きらがこんなにかわいいとは思わなかった。でも一番はあすらんの「にこるううううううううううううう!!」だろjk
明日の最高気温が5度らしいので、サボり決定。
明日仮病使って電話する。とりあえず明日はおばさんが仕事のはずだし、サボったってばれやしない。
したらば代わりに某大型ショッピングセンターに行って服を買う。かもしれない。あとフランス語ワケわからんので勉強しよう。

ちょっと寝たらぜんぜん眠れないや。でもテレビが面白いのやってるわけでもない。ワウワウも今日は不作。お願いだからCSIは夜やってくれ。マイアミが何で昼の3時からなんだよ・・・。

北海道のヘタオフ出ることにしました。
このひきこもりが!!すごい決断を!!したぞ!!勇断だと思ってる。
と同時にヘタサイト閉めて絵をこっちに持ってくることにしました。
作業はたぶん日曜日。
ついでに404の検索避けも入れたい。


突然ですが、この世で一番なくなってほしいものは明日のオリエンテーリングです。冗談じゃありません。土日は俺の聖域だ。
それにリア充はだめだ。佐倉さんは体育系だから、よくよく考えたら中学のときから体育系リア充とよくつるんでたんですよね。だからチアリーディングとかそういったキャンキャン(雑誌)みたいなのだめなの。そういうのがいるから明日やなんだ。
スープ(雑誌)みたいなのならまだいけるの。ViVi(雑誌)とかホント無理ごめんなさい。なんか住んでる場所が違う。だれか体育系いない?

明日サボりたいなぁ・・・。リアルにサボったらどうなるんだろ・・・単位はいんないよね?ぼっちksk?極力しゃべらないでいようと思う。


でもまぁ、エターナルBOTTIからは少しずつ少しずつ離脱しています。今日は仏語のガイダンスだったんだけど、隣の薬学部の女の子と仲良くなった!
できるだけ席は誰かの隣に「ここ空いてる?」って言って座るようにしてる。その場しのぎの友達かもしれないけど、それはそれでかまわないや。どうせ大学は個人だし。専門は別として。


どこの大学もそうだと思うんですけど、図書館すごすぎwwwwwここで一生暮らしたいwwwwNHKのラジオ講座の本まであるwwwこれで買う暇省けた!!CDまで聞けるよ!!すごいよ全部タダだ!学生の特権!ホント、今日は感動しました。


いまさらコメント返信!>>ナルさん
関東はなにやらここ最近春らしくない天気が続いているみたいですね・・・!大丈夫ですか?(返信遅れたことについては突っ込みなしで!)
入学式はおいらもよく呼ばれました・・・。でもさすがに豪雨は(笑
新しいクラスになり、環境もガラッと変わると思いますが、頑張ってください!!ぼっち仲間にはならぬよう。ちなみに佐倉さんの高2の4月はとんでもない欝でした。死ぬかと思いました・・・!でも、一番大嫌いだったやつと、最後には一番仲良くなりましたからね!何があるかわかりませんよ、ほんと!
こんなところで書くのもなんですが、ナルさん文系なのに数学がやりたいだなんてすごすぎる・・・!それは国立向けだ!私は理系ですが頭は文系です・・・私に代わりに数学やってほしいくらい・・・!(末期
仏語頑張るぞー!

仏語でsuisseはスイス人というのですが、


人を招かずこっそりひとりで食事をする


という意味があるそうです。





まさかの仏瑞フラグ(((゜д゜;)))
大学にこれだけいれば、知り合いと同じ名前居るんじゃねぇかなぁ~と思ってました、はい。



結果=写メ



薄暗くて見えないかもだけど、404に出てくる子です。
うわあああああ!!!中村のしゅーちゃんもダイオードかLED作った作った人と同姓同名だったんだよね……。


家に帰ったら検索避け発動。
この世は狭いですね(´・ω・`)



久々にパソコン触った気がする。今は教科書を如何に安く買うかで躍起になっています。だってさ、たとえば必修の基礎生物学を例にとると、生物学(上)で6300円ぐらい取られるんだぜ?!それでいて(下)は9000円☆
氏ねと思ってアマゾンで探したら安いの出るわ出るわ。やっぱり世の中ネットだよね!!!!111

あっはっは専門の教科書、ヴァージニアヘンダーソンとかナイチンゲールの本なんて二桁だぜ二桁!!!買うしか根枝路!!馬鹿みたいにかね払ってられるかぼけなす!こっちはネットやってるからどっかで節約しなきゃならないんだよ!!・・・というわけで大幅に節約しました。後期もこの手で行こう。

あとは2ちゃんをうまく利用してる。買っても一回もつかわねーよっていう本とか絶対買わない。どうやら情報学がそうらしいからね。
明日はついに線形代数学ーあははー私の嫌いなものー。でも本気でびせきじゃなくてよかった。まだ行列のほうがわかりやすい。ベクトルとかね!でも統計学って確率とかあるのかな?こっちも必修なんだけど^^^^^確率とかいって大嫌いだったんだけど^^^^^死ねばいいと思ってる。

とーふるの勉強もしなきゃならないのです。てっきりとーふるのライティングとスピーキングもやらなきゃいけないのかと思ったら、今日のガイダンスでそっちはやらない、とのことでした。やった!!!だから後はリスニングとリーディングとストラクチャーだけ。ストラクチャーって、文法のことなんですけど、もろ某W大学の文法問題^^^^^^ここにつなげてたのか・・・。


気づいたらもう日付変更!!マジか、一日が早い。そもそも私は時間を無駄にしている気がする、特に移動時間!!!今日は教科書販売特設を探すのにひたすら歩いていました。足が死にそうです。もう早くチャリほしい。駅から借りてこようかな・・・。かくなるうえは校内循環バスに頼るしかねえ・・・。
明日は初めての仏語。ガイダンスなんですがね。うーん、情報によると激鬼らしいからな・・・。不可出されないようにしようっと!せめて旅行に困らない程度の仏語を身につけて、来年の夏には生協のパンフレットにあった英仏フリートリップに行きたい。大英博物館とモンサンミッシェルに行きたい。
その前にバイトの面接受からなかったらどうしよう・・・。明日なんだよ、ね。


あ、従兄弟かえって来た。丸一日ぶり。
必修と専門で一週間の25コマ中12コマ埋まります。月曜日はブルーマンデー対策のために、必修1つしか入れてない。代わりに木曜日がひどい、2時間目から5時間目までガチ拘束wwww水曜日も似たようなものさ。

今日はたぶん一万歩歩いたね。足が痛いんだぜ。
何か絶対出なきゃいけないガイダンスをナチュラルにフォーゲットしてたorz
明日行かなきゃ…まあいいや、明日英語だけだし…


教科書アマゾンで買おうかな←
一般教養のガイダンスでした!

工学部の女の子と話した!……がそれっきり。でも気が楽になった。楽しかった。これがいわゆる一場の春夢。せめてメルアド聞いときゃ良かったな……。でも工学部の必修の多さに\(^o^)/ ………さすがだorz


学校広すぎー歩けども歩けども出口が見えませんorz 学食に行きたいだけなのに……。チャリが欲しい早く引っ越したい……。暇だからユニクロにでも行くか…
WOWOWでやってるアメリカのドラマクリミナル・マインドこえええええ!!!特に今回こえええ!!!!
こういうときに限って次回に続くんだ!?ちょww来週ww
クリミナルマインドはほんとアメリカ人受けしそうだ。最近CSIも見てるから感覚がひどいわwwもう日本のドラマ見れん!!



明日もがんばろう!!!だって明日はCSIニューヨーク!!ダニー好きだっ!!!
・レトルト牛丼(ご飯多すぎ)(後悔してる)
・豆腐にピザ用チーズとケチャップ乗せてオーブンで焼く。


どっちも\(^o^)/水っぽい!!
明日のお昼何か作らなきゃ…。



仮面のメイドガイっていうアニメが始まって、ニコニコでフルで視聴しましたが・・・まぁ狙ってるところもあれけれどなかなかよかったwww
でも一番はコードギアスだよねwww訳わかんないスタートだけど、ま、ロロがかわいいから許す。たぶん伏線バリバリって言うか、次回で解明されるのだろうと思うけれど!!
やっぱりようつべで見るよりずっと絵がきれいだったよ・・・!EDとか最高だろ!!でもなぁ、OPもEDもおれんじれんじってどういうことwwwついにアニソンにww生だとへたくそ涙目www


学校始まったけどねー。とりあえずぼっち確定^^^^^
6月にとーふるの試験あるのってマジか。とーいっくの勉強ばっかりやってた。つまりあれか、ライティングとスピーキングがあるのか・・・。

今日の入学式、某アナウンサーの話が1時間もあったので、ケータイかもしくは寝ていました。つまんねー、出席とってなかったからいかなくてよかったじゃん!!何のための早起き!!
明日もガイダンスか・・・それからバイトの面接だ。奨学金もで・・・。あー、忙しいな・・・。

とりまライティングの勉強でもすっかな・・・。でも添削がないからなぁー。
ぼっち^^
むしろ話しかけてほしくないよあんなリア充どもに^^^^
なんかなー・・・。マジで根元が腐ってるらしい。毎年こうだけどさ。うーん、何とかなるのかならないのか・・・。でも大学は・・・関係薄いし・・・。でもな、グループワーク多いって死にたい^^^^
この学科選んで、落ちる気満々で来年は学部変える予定だったけどさ。でも受かっちゃったからこれって神様がこの道を選んだほうがいいよって言ったってことだよね。だからまー、何とかがんばってみる。とりあえずもうぼっちでもちっともかまわない。

あ、そういえば関東とか大雨で大丈夫ですか?こっちは晴れてますよ。
すごいよなー羽田で110便欠航ってww羽田湖www
リア充学科氏ね´∀`



資格取れればいい気がしてきた。人目もはばからず宗教と戦争って講義とるわ。特攻とか考えるわ。いいよね、周りを気にしてたら私の取りたい授業無くなるし。




まっ……まさかの数学ひっしゅ…!!!!!




/^o^\フッジサーン



やるのは行列だけだが…行列って無理無理カッコの計算しかできないやばっ…!!!

生物学でいいよ…化学やりたくないわ…



何か、もう勉強以外の大学生活は諦めるわ…勉強しよう…何この引きこもり…!
スペイン語漏れたww
フランス語だww
一般教養めっちゃおもしろそう!!!!思想と言語全部とりたい!!!死生学もりんりも宗教も取りたい!!EU入門ww←文系

すげえ、すげえ、楽しみだぁ!!
話しかけれるかな…ああ、さっちゃんみたいな友達が欲しい……。

駅に行く途中に自衛隊駐屯所があるんですが、ドイツみたいなムキムキが雪かきしてたぜ…!!この寒い中タンクトップでさあ…
今、居候先は父方の親戚の家で、おいらが寝てるのは神戸に就職になった従姉の部屋。

いとこっても、ガキのときに1年に1回くらいしか会ってなくて(埼玉と北海道は遠いよ)、疎遠っちゃ疎遠。


でも今日掃除してたらふと質問ダイアリーっての見つけまして。あんまり続いてないんだけど、それでも従姉の人となりを垣間見た気がしました。

成績優秀で、プライド高くて、でもすっごく家族・友達思いで……。
なぁんか、自分がすっごく小さな人間に思えて、ついつい涙がちょちょぎれるじゃねーかこのやろー!!!(ぅω;`)


ふーれーいー^^^^^^^^氏ねフレイ^^^^^
久々に心底ムカついたぞ!!ここまでやらせるサンライズ神(笑い事


さて本日もニートで一日が終わりそうです。めずらしくとーいっくの勉強したけどね!!ボキャブラリー最悪だけどね!!
午後はにーにの手作りカレー食べながら高校野球見ていました。ほーりーほーぷざまぁwwwww9-0ざまあwwwwwキリスト教学校だそうですが、知らんわ…同じ埼玉だけど全く逆方向に学校があるもの、あんな田舎知らないもの^^^

3時からはCSIマイアミをみて、それから歩いて居候先の周りを探索。近くの本屋にヘタ本が置いてあると、ついつい買いたくなるんだけど…何これ、反動?
なんかしら本を買ってやろうと思っても、なんも面白そうなものがない…歩き損でした。まあいいか・・・。

今日4日ですね、明日と明後日も暇だ…。バイトの面接は9日だし。もういいもん、ガンダム見てるもん。



読みたい本もない。そうだ、いろいろ書くか…。
この前の名無しバトンを答えなおしました☆
……を勉強してます。あ、ヘタ的な意味で。

英語のあとにスペイン語聞くとダメ本気で意味不明orz
アディオス!!アスタプロント!!!
英語が恋しい…。


今はダイナ夫人にウイルスバスターを導入してます。ネットつなげたらウイルスにかかったのか、ウィンドウ開きまくりで焦った…!!!
夫人を強制終了させて、急いでバスターいれてる…。ああ、怖かった……。ニコニコ見てただけなのに…。
インストール長いよ~


ネット出きる分、来月の光熱費及び食費で2000円節約する。頑張れ私!!!
テwwニwwミュwwwwww
ちゃんとようつべで見たいなぁ…。
しかしこの桃ちゃん激似だ!!さすが演技力よりイメージで採用しただけあるぜ!!!




忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°